愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジーン・ティアニー 1920年11月19日-1991年11月6日 (70歳)

f:id:pione1:20181210164135j:plain             f:id:pione1:20190817193033j:plain

f:id:pione1:20181210164556j:plain f:id:pione1:20181210164722j:plain

f:id:pione1:20181210164847j:plain  f:id:pione1:20181217103033j:plain f:id:pione1:20191212090805j:plain

f:id:pione1:20201119182342j:plain

f:id:pione1:20201119182443j:plain

f:id:pione1:20220117075903j:plain

1941

まあ・・・、ジーン・ティアニーさん、なんとお美しい!

惚れました、貴女だけを愛します、いや、愛し続けたいです。

もう、その瞳で見つめられたら井の中の蛙、いやいや、蛇に睨まれたカエルなんていうもんじゃありません。

アナコンダに巻き付かれた野ブタです。

どうしたら貴女を射止めることが出来るのでしょうか。

 

ジーンさん、1940年代に貴女は最も美しい女優の一人に数えられていたですよね。

だからこそなんです、結婚が無理ならせめて一夜なりとも御一緒することは出来ないでしょうか。

布団も干します、黴キラーで浴槽も磨きます。

狭い部屋ですが、ジャパニーズ・ルームじゃダメですか?

そこを何とか・・・、お願いします。