愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Heart "Alone" performed by The Classic Rock Show


Heart "Alone" performed by The Classic Rock Show

いよいよ、冬の到来を肌で感じる季節になって来ましたね。

私も松の大木の下に冬眠ようの穴を先日見つけて来ました。

どんぐりも沢山詰め込んであります。

独り寝の長く厳しい季節が身に沁みます。

 

まさか来年の春には目覚めないなんていうことはないと思いますが、インフルエンザの季節でもあります、皆様におかれましてお体は充分気を付けて冬を乗り越して下さい。

 

炬燵も出しました。

パッチも出しました。

カイロはあります。

ほうじ茶も買いました。

ロキソニンもたっぷりあります。

積読本もあります。

水虫は治りました。

 

まあ、とにかく今日はホットな曲で締めたいと思います。

1987年ハードロック・グループのHeartが歌い全米NO.1に輝いた曲のカバー曲です。