愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。 人を探しています

人を探しています

人を探しています
年は はたち
背は 中ぐらい
まだ生まれた時のまんまの
うすももいろの膝小僧 鹿のひとみ
ふくらんだ胸
ひとかかえのつつじ色の愛
陽だけをいっぱい入れた籠ひとつ頭に載せて
或る日 黙ったまま 家を出ていきました
誰かごらんになったことはありませんか
こんな世間知らずの ねんね
もしかしたら今頃は からっぽの籠に
白髪と悔恨を載せて
見知らぬ町 うすぐらい市場なんかを
さまよい歩き綿のように疲れはて眠っていたりするのでは
連絡おねがいいたします
宛先は
私書箱 追憶局 迷子保護所
懸賞金は
わたしの残った生涯 すべてを賭けます

 

「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。春爛漫ですね。もう私は半袖1枚でOKです。実は私も人を探しているんですが、あまりに月日が流れ去りもう二度と会えるとは思いません。おやすみなさい、また明日。