愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

クリスティーナ・アギレラ

私の好きなクリスティーナ・アギレラです。抜群なボーカルにセクシーでグラマー。かなり際どいエロティシズムな写真なんかも平気で撮らせているが、欧米は実力主義。そこへいくと何処かの国ではアイドル思考が高く、最近、23歳のアイドルのお泊りデートが問題になり「プロ意識が足りない」なんて書かれていたが、バッカじゃないの。23歳にもなって恋愛禁止、処女や童貞を守りなさいってか。処女なんてクソくらえだ。欧米ではおそらくデビュー前には体験済みだと思うよ。マドンナを見て視ろ。元ストリッパーだろう。レディガガはどうだ、ブリッドニー・スペアアーズやビヨンセはどうか。とても未経験でデビューとは思えんね。つまりは傷が付くと商品価値が下がるというわけだろ。それは実力がない証拠。食べることのできない熱帯魚を観賞したいのがファン心理なのだ。https://twitter.com/i/status/1725648373280281081