愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

回復願い昭恵氏 晋ちゃん繰り返す

【AB通信:オドロイター発】

昨日、東京は雨だったはずのに、葬儀の時だけ上がり、「晴れ男」と言われる定評そのままの結果になった。今朝のニュースでアメリカの元SPがNHKのインタビューに応じ、レーガン大統領の狙撃事件を見ても分かるとおり、普通の人は銃声が聞こえたら逃げるが、捜査員は逆に警護する相手に覆いかぶさるように訓練されていると。犯人に対しては最小限度の捜査員で捉える。また、黒い鞄を持っているSPは、1発目の銃声が聞こえた後に、元総理と犯人の間に入っていないことが問題だと言う。然し、信者が自己破産するまで献金する宗教など聞いたことがない。破産に追い込まれるほど献金しないように公示しておくのが義務ではないのか。ギャンブルでも依存症にならないよう注意喚起されているのに、卑しくも宗教たる組織が信者を不幸にしてどうする。破産すると知ったならいくらか返すという慈悲はないのか。腹立たしい。