愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ケイト・アプトン 1992年6月10日 - 

f:id:pione1:20200426102132j:plain 

f:id:pione1:20200515084052j:plain 

f:id:pione1:20200515084702j:plain

f:id:pione1:20200516081938j:plain 

f:id:pione1:20200609083035j:plain 

f:id:pione1:20200619081236j:plain

f:id:pione1:20200621001057j:plain 

f:id:pione1:20200702192701j:plain 

f:id:pione1:20200715104429p:plain 

f:id:pione1:20200716011601j:plain

ケイト・アプトンさん、アナタ『ダメ男に復讐する方法』という映画に出ていますよね。

気に入りました、どうぞ復讐してください。待ってますよ。

それとね、どうもみんなが勘違いしていると思うのですが、私は何も好んで巨乳の女性ばかりを選んで掲載しているのではありません。

これは仕方のないことなのです。

ハリウッド界には、そういう女性が多いのですよ昔から。

アナタも分かりますよね、周りは巨乳だらけじゃないですか、そこが日本の女優と違うところなんですよ。

アナタ方は体格も良く上背もあるのでドレスなんかが似合い、胸の谷間どころかオッパイの半分ぐらいは平気で出すじゃないですか。

日本の女優は比較的細く胸が小さい、パーティ会場や式典でドレスを着ても派手さに欠けるんですよね。

ラテン系や黒人の女性も含め、とても日本女性は敵いません、完敗です。

ともあれ、アナタ方は有名であればあるほど露出度が高くなる傾向があり、女性の本能である綺麗なものは見せたいという性に素直に従っているように見えるのです。

ただね、アナタの場合、失礼ですが太りやすい体質なのかも知れないので、今後は気を付けてくださいよ。

それではまた。