愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ケイティ・ペリー Part.3 

f:id:pione1:20211006235209j:plain

1914年

f:id:pione1:20211006235320j:plain

2009年

f:id:pione1:20211019232246j:plain

f:id:pione1:20211025173940j:plain

f:id:pione1:20211028202016j:plain

f:id:pione1:20211029112500j:plain

f:id:pione1:20211030232125j:plain

f:id:pione1:20211030235108j:plain

2010

f:id:pione1:20211102183720j:plain

2009

f:id:pione1:20211103170901j:plain
まあ、どうしてこうアナタ方は巨乳揃いなんですか。

アタシの国ではね、有名な歌手や女優でデカパイなんてそんなに居ませんのですよ。

それにね、谷間が少し見えたぐらいでいちいち騒ぐお国柄ですからね。

アナタだちから見たら、何騒いでるのなんってもんです。

ちょっと、肩が見えたぐらいで大人の色気を感じたなんて言っている国民ですから、まだまだ可愛いお子ちゃまなんですよ。

そんなお子ちゃまには飽き飽きしていますから、どうですこの際、タッグを組んで日本で一大旋風を巻き起こしませんか。

私となら、人稼ぎ出来ますよ。

ねえ、話し合いましょ、コメダで。