愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part.36  

f:id:pione1:20210612175413j:plain

f:id:pione1:20210612175444j:plain

f:id:pione1:20210612175538j:plain

1954年

f:id:pione1:20210617193638j:plain

f:id:pione1:20210617193858j:plain

f:id:pione1:20210627175902j:plain

1952年

f:id:pione1:20210717235056j:plain

1954年

f:id:pione1:20210717235157j:plain

1952年

f:id:pione1:20210722084201j:plain

f:id:pione1:20210810171032j:plain

1953年

モンローさん、アナタがセックス・シンボルと言われる要因が今は良く解ります。

然し、アナタの魅力はそれだけじゃないですよね。

もちろん、そのセクシーさは言うに及ばず、更にはチャーミング、本当に可愛い人だと思います。

珍しいタイプですいね。

若し、巡り合ったらドツボに落ちるぐらいの惚れようだと思いますよ、特に私には。

だけど怖いタイプでもあります。

失恋などしたら、もう生きるか死ぬかというような大失恋ですからね。

然しアナタ、仮に結婚しても去って行く女性でしょ。

会わない方が身のためかな。