愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

モニカ・ベルッチ Part.4 

f:id:pione1:20200426105537j:plain

1993年

f:id:pione1:20200428172230j:plain 

f:id:pione1:20200503073752p:plain

f:id:pione1:20200506083732j:plain

f:id:pione1:20200518172449p:plain

2006年

f:id:pione1:20200522181133j:plain 

f:id:pione1:20200526084716j:plain 

f:id:pione1:20200526172247j:plain

f:id:pione1:20200528191237j:plain

f:id:pione1:20200530164449j:plain

 モニカさん、貴女の写真を見ていると、どれもこれもがバスト、バスト、バストですよね。

ハッキリ言って男心をそそるのが好きでしょ。

分かります解ります。

女は男に抱かれてなんぼという考えですよね。

それは当たってます。

男でも女でも誰からも異性として見られなくなったら終わりですからね。

ましてや貴女、イタリア人ですから、性なしでは生きて行けないでしょ。

私も今度生まれて来るときはイタリア人と決めているんですよ。

性だけじゃなく芸術の面でもね。

ねえねえ、貴女ってもしかして男日照りなんていう時期がなかったでしょ。

少しでも空いている期間があれば私を数に入れて下さいね。

貴女みたいの女性と一度お付き合いしたいのです。

よろしくお願いしますよ、ホントに!