愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

スカーレット・ヨハンソン Part.6 

f:id:pione1:20201019091741j:plain

f:id:pione1:20201031090454j:plain

f:id:pione1:20201122183731j:plain

f:id:pione1:20201125173631j:plain

f:id:pione1:20201125173720j:plain

f:id:pione1:20201130092037j:plain

f:id:pione1:20201130105047j:plain

f:id:pione1:20201130105657j:plain

f:id:pione1:20201201194116j:plain

f:id:pione1:20201201194207j:plain

素晴らしい。

スカーレットさん、とにかく素晴らしい。

漸く理想の人を探し当てましたよ。

いや~素晴らしい。

名前がまたいいですよね、スカーレット・ヨハンソンなんて。

もうね、いくらハリウッド界で私に対し良からぬ噂が立とうと、あれは全部嘘ですからね。

いろんな女優を口説いてるなんて、そんなことがあろうはずがないじゃありませんか。

私はね、貴女の写真を見たときから、もう一途なんんですよ。

少し冷たそうな感じの貴女が大好きなんですよ。

ねえねえ、分かってくださいよ。

もうここ何年も女日照りなんですから。

いくら冷たそうな感じでも心は優しい人だと思っています。

貧しい人に愛の手を。

いえ、お金じゃありません、ハートです。

取り敢えず、待ち合わせの場所はコメダでいいですか。

いや、コーヒー代は私が持ちますから。