愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

スカーレット・ヨハンソン Part.8 

f:id:pione1:20210504190340j:plain

f:id:pione1:20210523164200j:plain

2013年

f:id:pione1:20210523170737j:plain

f:id:pione1:20210528074417j:plain

(2009)

f:id:pione1:20210530000913j:plain 

f:id:pione1:20210603082522p:plain 

f:id:pione1:20210608092535j:plain 

f:id:pione1:20210610101902j:plain

f:id:pione1:20210610101949j:plain

f:id:pione1:20210623092635j:plain

2018年

スカーレットさん、貴女はハッキリ言ってエロい。

日本の女性の中には、どうやったら貴女みたいなエロさを出せるのか、羨ましがっている人もいると思いますよ。

エロさというのは、ただバストが大きいというだけではいけませんよね。

その雰囲気です。

どうしたら男を欲情させることが出来るのか。

いえね、日本の男性というのはバストは大きく、然し顔はどこかあどけなさが残っている、少女趣味が多いわけですよ。

私は若い頃から大人の女性に憧れていましたから、ロリータ願望はまったくありません。

だからねスカーレットさん、そういう日本の男性のガツンと言ってやってください。

大人の女の魅力をね。

その上で一度、じっくりお話いたしましょう。