愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-10-23から1日間の記事一覧

【ご当地キャラ博2022】

申し訳ないが、私にはさっぱり分からん。 子供のために行くならともかく、大の大人が「ひこにゃんを見て3年間のコロナのストレスが飛びました」「涙が出た」「感動した」本当に解からん。 パンダやコアラならともかく、バイトの人間が入った縫いぐるみを見て…

アレクサンドラ・ダダリオ Part.2 

2017 2017年 アレクサンドラさん、最近分かったんですけど、アナタだち有名人はブラもタイツもなしで堂々とみんなの前に現れるんですね。 例えばドレスならその下にパンティ1枚だけ。 さすがです、そんな女性を見たことがありません。 お付き合いしたいと 思…

ダメオのアニマル・ラブ Part.18 

「さあ~みんな、どんどん食べなさいよ。草が一杯だからね。ぐっと噛んで引っ張ればいいのよ、分かった」「は~~~い」「お腹一杯食べたら帰るからね」 「トニー、これからは二人で生きて行きましょうね」「そうだよ、こうやって寄り添って生涯の愛を誓い生…

AB通信:オドロイター発】ロシア外務省のザハロワ情報局長

ロシア外務省のザハロワ情報局長は20日の記者会見で、岸田文雄首相が17日に靖国神社に真榊(まさかき)を奉納したことについて「軍国主義日本の犠牲になった近隣諸国の国民感情がまたしても無視された」と批判した。 第2次大戦中の日本は「太平洋におけるナ…

アルフォンス・ミュシャ Part.7 

《スラヴ叙事詩 ブルガリア皇帝シメオン1世》(1923年) プラハ国立美術館 《ショコラ・イデアル》ポスター 《四つの星(明けの明星)》(1902年) 《パリスの審判》(1895年) カレンダー 《荒野の婦人》(1923年)ミュシャ財団 《自然を呼び起こす東の風》…