愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

AB通信:オドロイター発】ロシア外務省のザハロワ情報局長

ロシア外務省のザハロワ情報局長は20日の記者会見で、岸田文雄首相が17日に靖国神社に真榊(まさかき)を奉納したことについて「軍国主義日本の犠牲になった近隣諸国の国民感情がまたしても無視された」と批判した。

第2次大戦中の日本は「太平洋におけるナチスの主な共犯者」だと指摘。

日本政府に「軍国主義の犯罪の責任を完全に認める必要」があると注文を付けた。

まあ頭にきた。

自分たちは独ソ不可侵条約を結びポーランドを侵略し、カチンの森で2万人からのポーランド将校を殺害し、それをナチスの犯罪としてうそぶき、あまつさえドイツ女性数万をレイプし、終戦後に北方諸島に押し寄せ島を占拠。

満州では日本兵数十万をシベリアへ抑留し数万の将兵を死に至らしめた。

こんな奴らの子孫にこんなことを言われる筋合いはない。

今やどちらが軍国主義で侵略者なんだ。