愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

トランプ劇場の終焉

f:id:pione1:20210118171509j:plain

「へへ、大統領、貴方の時代はもう終わりよ。やっぱり私が大統領になった方が良かったんじゃないの」
「おいヒラリー、わしはまだ大統領なんだぞ」
「知ってるわよ。でも大統領、あなたは二回も弾劾訴追されたのよ。失格よね。人間的に問題があったのよ」
「おい、こっから出せ。大統領侮辱罪で逮捕してやる」
「だめよ。貴方は任期が切れる迄ここから出られないのよ」
「ガチャガチャガチャ、おい、ちきしょう。出しやがれ。おーい、副大統領は何処だ。ポンペオ国務長官は居ないか。みんな何処へ行ったんだ」
「いくら大きな声を出しても誰も来ないわよ」
メラニーメラニー、何とかしてくれ。このくそ女を取っ捕まえてくれ」
「あっはははは。あっはははは。」