愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

神保町 古本街

神保町古本街に行って来ました!
制約時間がある中、ここまで来た限りは何か買わなくてはいけないと焦り、一軒、二軒、三軒と見て周り運命の出会い、または捜索願い中の本は無いかとドキが胸々しながら書棚に目を集中、しかしありません。
四件目、ここは以前来た時にも何か本を買った記憶があるお気に入りの店。
500円以上買うと二階でコーヒーが飲める特典付き。
 
           
                      やっぱりありました、ありました!
                        流石、澤口書店・・・!
 
                        アーサー・シモンズ
                     『ロートレック 世紀末の芸術』
                            700円
 
 
                        そして探していた2冊。
                       『ニジンスキーの手記』
                           1700円
 
 
                         アンリ・トロワイヤ
                        『ドストエフスキー伝』
                            800円
 
 
                  しかし、この本、736頁の大作!
                     読めるのかホントに。
まだ、積読本が他にもあるので出来れば年内中に読みたいが、果たして・・・?
だが、ここに来る度思うのは、住むところを間違えた、やっぱり神田周辺に住むんだったな。
 
ブログ村・参加しています。
ポチッ!していただければ嬉しいです♡ ☟