愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想ひとり旅 Part.16 

実は私の隠れ蓑のひとつがここThailand、タイ国です。波も穏やかなので、こんなのを作ってしまいました。のんびり読書に快適ですよ。こんなところは他にありません。さあ読も!

透き通る海ほど素敵なものはないですね。身も心もほぐれてさっぱりです。名も知らぬ島ですけど、ここまで来た甲斐がありました。向こうに見えるのはキャシーです。

Breakfast in Italy。さあ、食べよ。

どうです、いいところでしょ。これまでも小じんまりした島の一軒家を沢山買ってきましたが、今回はクロアチアの家を島ごと買いました。クロアチアは物価が安いので、これで3億2千800万でした。キャシーと二人で住むには大きすぎるので、19人の部下にも部屋を割り当て自由に使ってもらうことにしました。さあ、それではキャシーとボートを買いに行こうかな。

私が設計したものを本当に造ってしまいました(笑)キャシーが写っています。

おはようございます。今朝のモーニングはここタイの海岸で頂きました。もうすでに食べ終えたあとで綺麗になっていますが、さすがに気分がいいですよ。こんなところで朝食は初めてです。良かったらみなさんもどうぞ。

こんばんは。ドローンから写すと分かりますが、プールと桟橋がギターの形になっているんです。最近購入した我が愛するハート島です。場所?それは教えることは出来ませんが、一線を退いた世界の首脳なんか、例えばメルケル、今度亡命したスリランカの大統領やイギリスのジョンソンなんかも9月に来ると言ってます(笑)

今日はギリシャの別荘を紹介したいと思います。ヴェネツィアといえばオレンジですが、ここギリシャでは白です。眩しいですよ、跳ね返りがね。小さいですがプールも完備しています。もう肌は真っ黒で、誰も客が来ない時はキャシーも私も全裸で泳いでますからね。見えるでしょ私が。誰か来たようなので慌ててパンツを履きました。

やっと念願のモルディブに島を買うことが出来ました。写真を見て一目で気に入り、5億8千万、10億はするかと思っていたので意外に安い買い物で満足です。

さあ、今朝はモルディブでモーニングです。朝からこんなに食べれるかな、こちらの人はこれで普通ですから大したもんです。では、いただきます。