愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ブログ再開

こんにちは。まるで駄目男です。

長らく休んでしまいましたが、どっこい生きています。

心身ともに健康を害し落ち込む日々でしたが、読書だけは怠りなく続けておりました。

遅読ながら寄り添うのは古本だけです。

調べてみると1月21日が最後の更新で、それ以来、交信を経ったようです(笑)

そろそろ、私の存在も忘れ去られたと思うので、ここにこっそりと、おもむろに、独り佇み再起しようとぺんを、いやいや、パソコンの前に座りました。

併し、我が家にはエアコン、扇風機がないので、海外から扇子あおり嬢を雇って、このような状態で日々過ごしております。

暑い盛り、盛りのついた猫も何処かに消え去り、盛りのなくなった私は、盛り場のない街をほっつき歩き、ブログネタを考えておりました。

それでは本日よりブログ再開致します。

アルバート・ジョゼフ・ムーア 《ミッドサマー》1887年