《仮面舞踏会,チャイメイミュージアム》(1880)
《夜明けに》
《誘惑者をサース》
《ボウルを演奏する僧侶》
《庭の風呂》
《目利き》
《2人のダンサー》
《仮面舞踏のスケッチ》
《タマネギの売り手》
《秘密の崇拝者》
リアリズムの認識に重要な役割を果たしたベルギーの画家です。
とはいうものの、目利き鑑定団の私から見ると、リアリズムという観点で物差しを計れば80点、イマイチですね。
無名に終わったのは、そのあたりに要因があると勝手に考えていますが。
《仮面舞踏会,チャイメイミュージアム》(1880)
《夜明けに》
《誘惑者をサース》
《ボウルを演奏する僧侶》
《庭の風呂》
《目利き》
《2人のダンサー》
《仮面舞踏のスケッチ》
《タマネギの売り手》
《秘密の崇拝者》
リアリズムの認識に重要な役割を果たしたベルギーの画家です。
とはいうものの、目利き鑑定団の私から見ると、リアリズムという観点で物差しを計れば80点、イマイチですね。
無名に終わったのは、そのあたりに要因があると勝手に考えていますが。