愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part.31 

f:id:pione1:20210108194011j:plain

f:id:pione1:20210120104453j:plain

 1953年

f:id:pione1:20210121100839j:plain

1956年

f:id:pione1:20210121113157j:plain

1956年

f:id:pione1:20210123233707j:plain

1949年

f:id:pione1:20210124102135j:plain 

f:id:pione1:20210124182438j:plain 

f:id:pione1:20210129194222j:plain

1953年

f:id:pione1:20210202115027j:plain

1954年

f:id:pione1:20210202115152j:plain

1955年

ねえねえモンローさん、モンローさんってば、ちょっと聞いてくださいよ。

ねえねえ、確かに認めます。

いろんな女優に声を掛けていたこと、それは素直に認めますよ。

然し、それもこれも貴女が私をつれなく扱うからですよ。

ねえねえ、私の心は昔から貴女に対しメロメロなことは分かっているじゃありませんか。

今さらそれを言わせないでくださいよ。

貴女一筋、誰よりも貴女の魅力に気づいた私ですからね。

ホント、これだけは本当なんですよ。

分かってください。

私は嘘を申しません。

こうなったら貴女のしもべでもいいです。

とにかく、とにかく貴女の邸宅へ連れて行ってください。

一緒に暮らせば少しは私の魅力にも気付いてくれるはず。

ねえ、何とか言ってくださいよ。

モンローさん、モンローさん、モンロー~~~~~さ~~~んてば!