愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

大阪府 新型コロナ 過去最多となる666人感染確認

f:id:pione1:20210403175623j:plain

阪府は3日、過去最多となる666人が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されたと発表しました。1日の感染者数が600人以上となるのは、3日連続で、東京の感染者数を5日連続で上回りました。大阪府内で感染が確認された人の累計はこれで5万4096人となりました。また、2人の死亡が確認され、大阪府内で亡くなった感染者は1191人になりました。
 
大阪は変異株が猛威を振るい、深刻度では全国No.1だ。
若し、私がこの病気のままコロナに感染したら、先ず、助からないとか。大変な状況ではないか、「うすじおポテトチップス」なんか食べてる場合ではないぞ。
どうするんだ!