愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2023年12月古書購入

12月の古本購入は25冊も買ってしまった。ついに積読本も500冊越え。どうするんだ、義経鵯越の逆落としじゃあるまいし、2024年の抱負はなんだ。抱負は豊富なんて言ってる場合じゃないぞ。とにかくこの写真じゃ分からないので、ここに一覧を書かねばなるめえおっかさん。

『悼む人』(上・下)天童荒太

『八月の路上に捨てる』伊藤たかみ

『エンジェルフライト(国際霊柩送還士)』佐々涼子

『帰郷』大佛次郎

『陰翳礼讃』谷崎潤一郎

『あの家に暮らす四人の女』三浦しをん

幻夜東野圭吾

『異邦人』カミュ

風神雷神(上・下)』原田マハ

リボルバー原田マハ

『盗賊会社』星新一

『いい女、ブッ散らかしており』阿川佐和子

『老人初心者の覚悟』阿川佐和子

赤目四十八瀧心中未遂車谷長吉

疒(やまいだれ)の歌』西村賢太

『小銭をかぞえる』西村賢太

『蠕動で渉れ、汚泥の川を』西村賢太

『どうで死ぬ身の』西村賢太

『二度はゆけぬ町の地図』西村賢太

『人もいない春』西村賢太

『類』朝井まかて

『愛子の獅子奮迅』佐藤愛子

『ある旅行死亡人の物語』共同通信大阪社会部