愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】掘り起こされた遺体の99%に暴行の痕跡

【9月17日 AFP】ウクライナ軍がロシア軍から奪還した北東部ハルキウ州イジューム郊外の森で見つかった集団墓地について、地元当局は16日、掘り起こされた遺体の99%に暴行の痕跡があったと発表した。

同州のオレグ・シネグボウ州知事ソーシャルメディアへの投稿で、「掘り起こされた遺体の99%に暴力による死亡の痕跡が見られた」と発表。

後ろ手に縛られた遺体が複数あったほか、首にロープをまかれていた人もいたと説明し、「これらの人々は明らかに拷問され、処刑された」とした。

悲惨な結果だね、これらのことはウクライナ国民の怒りを助長するだけで、ロシア人にとっては何のメリットもない。

それらを隠すには占領し続けるしかないのにロシアは負けた。

プーチンはインドのモディ氏との会談冒頭で「ロシアは紛争ができるだけ早く終わるよう全てのことをしているが、ウクライナが交渉を拒否し、武力で目的を達成しようとしている」と自説を主張したって、どういうこと。

あたりまえじゃないのさ。

侵略されているわけだから、武力で目的を達成しようとするのが当然。

総てのロシア人を国内から一掃しるために。