愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

モニカ・ベルッチ Part.7 

f:id:pione1:20201103083754j:plain 

f:id:pione1:20201105093104p:plain

f:id:pione1:20201107175123j:plain 

f:id:pione1:20201111102857j:plain

f:id:pione1:20201111110512j:plain 

f:id:pione1:20201112180713j:plain

f:id:pione1:20201114235433j:plain 

f:id:pione1:20201115184441p:plain 

f:id:pione1:20201121101942j:plain

f:id:pione1:20201122105859j:plain

 モニカさん、去年散々アナタを探し歩いて疲れましたよ。

私ね、アナタのことだから夜は絶対一人じゃないと思いますね。

男なしでは寝られないタイプでしょ。

これだけ脱ぎっぷりがいいわけだから、正直言いなさいな。

隠したって駄目ですよ。

ただね、毎晩同じ男じゃ飽きるでしょ。

それが人情というものです。

替えなさい。

男をですよ。

毎晩じゃなく、たまには西洋人を止めて東洋人にしなさい。

それもジャパニーズがいいですよ。

意気のいいジャパニーズを知っていますから、アナタの一声があればもう即ですよ。

今年はおニューにして心機一転。

いいと思うよ。