愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Lian Ross ♬Say You'll Never


Lian Ross Say You'll Never Discoteka 80 Moscow 2014

f:id:pione1:20200608095703j:plain

Lian Ross

私は、いんきんたむしが大嫌い!

いやいや、陰気が嫌いなんです。

先日、マンション1階で20代後半と思われる主婦に会った時、その子、私の顔を見るなりいきなり笑顔で「あっ、こんにちは」これですよね!

気持ちのいい挨拶、思わず抱き着きました。

いや、そんなことはしませんが好感持てますね。

 

それに比べどうですか、2階に住む40代独り住まいで無駄吠えばかりする犬を飼っている女性、なんというか、とにかく笑顔がない。

何が面白くないのか、いつもブスッとしている。

その人ばかりではありません、とにかく不愛想な人は一杯います。

性格なんでしょうが、しかし、笑顔は人を惹きつける。

 

因みにチャップリンは笑顔を振りまいていますが、誰かバスター・キートンの笑顔を見たことのある人、教えて下さい。

さて、歌っているリアン・ロスですがドイツ生まれで現在56歳。

ということは、このライブが4年前ですので、これで52歳ということになる。

若いね!

 

それにしてもどうですか、この陽気な観客。

東洋人の私が紛れ込んだって誰か金髪のお姉さんが抱き着いてくれるだろうか?