愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-09-06から1日間の記事一覧

【AB通信:オドロイター発】ショーン・ペンとベン・スティラー入国禁止

CNNはロシア外務省は5日、25人の米国人を入国禁止リストに追加したと明らかにした。この中には俳優のショーン・ペンとベン・スティラーも含まれる。ショーン・ペンとは元マドンナの旦那で俳優ですね。ベン・スティラーはコメディ俳優で映画監督・脚本…

今日の一枚

65年前の1957年9月4日,アメリカ史上初めて,オールホワイトの高校に進学した,15歳の黒人女性ドロシー・カウントです。その後いじめ,嫌がらせ,脅迫に遭い,退学に追い込まれた。このドロシー・カウント=スコギンさんの写真に写っている白人少年の一人ウデ…

ダメオのアニマル・ラブ Part.9 

「ねえねえ、じゃれ合うのはいいけどさ、何て言うかな、君たちまだ子供じゃない。パパとママはどうしたの。ねえねえ、知ってるでしょ。大きくなったらママみたいに大きくなるんだよ。僕よりもっと大きくね。そしたらさ、分かるかな。僕はさ、君たちのエサに…

エイミー・アダムス  Part.7 

2015 エイミーさんの美貌に惚れてアナタにメッセージを送っていますが、一向に返事が来ません。やっぱりジャパニーズではダメなんでしょうか。 もう少し頑張ってみますが何とかアナタに辿り着きたいと思いますが。