愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ヴィヴィアン・リー  Part.2 

f:id:pione1:20191231111614j:plain

 1938年

f:id:pione1:20200112192430j:plain

 1939年

f:id:pione1:20200215232447j:plain 

f:id:pione1:20200219200800j:plain

f:id:pione1:20200304173848j:plain

1940年

f:id:pione1:20200330191027j:plain

1940年

f:id:pione1:20200420010020j:plain

1958年

f:id:pione1:20200428232139p:plain

1948年

f:id:pione1:20200502234021j:plain

1942年

f:id:pione1:20200503161722p:plain

1941年

貴女さ、2枚目のクラーク・ゲーブルとの写真は仕事だからまだいいけど、次の男はローレンス・オリヴィエですよね、これはプライベートの写真で而も結婚した相手ですけど、どうなっているんですか私と熱愛だった頃の写真は。

私と結婚するはずではなかったのですか。

貴女の我儘、存分に聴きましょう。

貴女をモノにすることが出来るなら、例え浣腸をされようと座敷牢に閉じ込められようと、堪え難きを絶え、忍び難きを忍び未来永劫、貴女に尽くすことを誓います。

だから、オリヴィエの前で脚を開くことはやめて下さい。

それだけは絶対に受け入れることは出来ません。

どうか、伏してお願い申し上げますですはい。