愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

スーザン・ヘイワード part.2 

f:id:pione1:20200112194754j:plain

f:id:pione1:20200115185314j:plain

1947年

f:id:pione1:20200125191240j:plain 

f:id:pione1:20200125192837j:plain 

f:id:pione1:20200211102147j:plain

f:id:pione1:20200406003417j:plain

f:id:pione1:20200502233105j:plain

f:id:pione1:20200515091249j:plain

f:id:pione1:20200522185426j:plain

f:id:pione1:20200523113752j:plain

スーザンさん、残念ながら余程の映画ファンでないかぎり貴女のことを覚えている日本人はいないと思います。

然し私は貴女が美人女優だったことをしっかり覚えてますよ。

それを伝えるように、今でも写真は不滅の輝きを放っています。

貴女が出演した映画が若い人にも見られるといいですね。

まあ、往年のハリウッド女優なんか興味がないのが今の時代かも知れませんが。

私とて、貴女から見れば親子以上の年齢差があるわけですが、実は、何を始めに見たのかはよく覚えていません。

スーザンさん、お墓参りにも行けなくて申し訳ありませんが、今は、安らかに眠っていることでしょうね。