愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

アン・ハサウェイ 1982年11月12日 - 

f:id:pione1:20191205234523j:plain

f:id:pione1:20191205234608j:plain

f:id:pione1:20191205234650j:plain

f:id:pione1:20191205234741j:plain

f:id:pione1:20191208181446p:plain 

f:id:pione1:20191209184231j:plain  

f:id:pione1:20200114172447j:plain 

f:id:pione1:20200114201150j:plain 

f:id:pione1:20200201195212j:plain 

f:id:pione1:20200310174442j:plain

 アンさん、貴女って、大変な努力家なんですね、ビックリしました。

本来は修道女になりたかった貴女は、善と悪、娼婦と聖女と、或いは魔性の女のようなカメレオン女優なのでしょうか。

明るく健康的で理想のお姉さんのように思えますが、全裸ヌードだったりタバコを吸ったり分からないものですね。

意外に貴女みたいな女性が魅力的がなのかも知れませんね。

身長は170.2cmとありますが、我々日本人から見ると大柄なほうです。

今まで往年の女優ばかり追いかけてきましたが、貴女に乗り換えたら付き合ってもらえますか?