愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

リンダ・カーター 1951年7月24日-

     f:id:pione1:20190814180116j:plain
     f:id:pione1:20190726000613j:plain
     f:id:pione1:20190717094433j:plain
     f:id:pione1:20190624180800j:plain

     f:id:pione1:20190624180903j:plain

     f:id:pione1:20190624181008j:plain

     f:id:pione1:20190624181124j:plain

     f:id:pione1:20190624181214j:plain

    f:id:pione1:20190624181330j:plain

        f:id:pione1:20190624181416j:plain

リンダさん、いったい貴女はいくつになられたんですか。

調べてみたらもう来月で68歳にもなるんですね。

もったいない、貴女のような美貌と芸術的なプロポーションの持ち主は、そのまま年を取らずにおいた方が世の為だと思いますが、そんなことを言うと怒られちゃいますかね。

 

然し、両親に感謝しなくちゃね、貴女自身もさぞかし自慢だったでしょう。

分かります、あたりまえですよね。

ウィキで見たんですが、経歴など映画以外のことはまったく載っていません。

結婚してるとかしてないとか、身長、スリーサイズも白紙です。

私、お誘い申し上げてよいのでしょうか?

だけどやっぱり薬指に指輪が!