愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【井上あさひアナ 結婚していた】

f:id:pione1:20191209175840j:plain

NHKの夜の報道番組「ニュースきょう一日」でメインキャスターを務めている井上あさひアナ(38)が結婚していたことが9日、分かった。番組内で左手の薬指に指輪をしていたことで、ネットでも注目されていた。

お茶の水女子大学卒業の才媛で、2004年に入局。すらりとしたスタイルとナチュラルメークに近い品のある正統派の美貌で中高年層に大人気の女子アナだ。

 

そうなんだよね、私もファンのひとりだったが、ひょっとして生涯独身で過ごすつもりでいるのかとさえ思っていた矢先、何のなんの結婚していたということは、以前からお付き合いしていたということですね。

折角、餃子の王将を予約して、その後、モスバーガーの特等席を抑えてイヴを楽しく過ごそうと思っていたのに。

壇蜜、橋本マナミ、菊池桃子、イモト、南海キャンディーズの山ちゃん、嵐の二宮と続々結婚してからにしかし。

こうなったら私も眉毛を太く描いて、森三中でただ独り残っている黒沢に迫ってみるか、まったくもう!