愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

パイレーツ・オブ・FM  What I've Done Linkin Park

www.youtube.com

まだ7時過ぎだというのに「パイレーツ・オブ・FM」を始めます。今日はLinkin Parkの『What I've Done』です。初めて聞いた時、何と才能あるグループかと思った。映像も素晴らしくこれは大物グループの出現だと期待していたが、2017年7月20日、ボーカリストチェスター・ベニントンがロサンゼルスの自宅で家族が外出中に首吊り自殺。41歳だった。この2か月前に音楽仲間のクリス・コーネルが首吊り自殺しており、まるで友引のように逝ってしまった。これは自殺する前日に妻が撮った最後の写真。