愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。

体操女子のパリ五輪日本代表で主将に選ばれていたエースの宮田笙子選手(19)=順天堂大=が、代表行動規範に違反した疑いでチームを離脱することが18日、分かった。複数の関係者によると喫煙の疑惑が浮上し、調査を進めている日本体操協会が同選手を事前合宿地のモナコから帰国させる見通し。26日開幕の五輪出場は不透明となった。バカだね、20歳未満だからイケないとといえばイケないが、誰かに見つかったのか。この子、とてもかわいい子で頑張ってここまで来たのに。調べてみると誕生日が2004年9月21日、あと2か月あまり。どうするんだどうなるんだ。禁止薬物と違ってタバコだからね、もう暫くすれば堂々と吸ってもいいことになる。さて、今後はどうなるのか。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。因みに私は25歳で吸い出して50歳でやめているが、今朝、「羽鳥慎一モーニングショー」で麻木久仁子が以前、喫煙者だったことを白状していた。おやすみなさい、また明日。