愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。 一瞬の油断が命取り

17日夕方、京都市北区賀茂川に15歳の男子高校生が飛び込み、溺れながら流されました。その後、救助されましたが搬送先の病院で死亡が確認されました。17日午後4時ごろ、京都市北区上賀茂中嶋河原町賀茂川で「友人が川に飛び込んで流された」と警察に通報がありました。先日も書いたし去年も書いている。今現在元気な人が数日中に水難事故で死ぬことになる。お気をつけあれと。夏休みが近い、これからまたどんどん事故が増えていくぞ。あたら若い命を死に急ぐな。溺れた子供を助けにいって親が死ぬ。哀しい事故を増やさないためにも子供から目を離すな。一瞬の油断が命取りになるのだ。今日が最後の夜にならないように。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。おやすみなさい、また明日。