愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】EUの欧州議会が国際法に違反しているとしてロシアを「テロ支援国家」に指定。

EUヨーロッパ連合)の欧州議会国際法に違反しているとしてロシアを「テロ支援国家」に指定しました。
ロイター通信などによりますと、欧州議会は23日、エネルギーインフラや病院や学校などを標的としたロシア軍の攻撃は国際法に違反しているとしてロシアをテロ支援国家に指定しました。
ウクライナのゼレンスキー大統領は自身のSNSで「ロシアをあらゆるレベルで孤立させ、責任を負わせせれなければならない」と述べ、欧州議会の決定を歓迎するとコメントしました。
ウクライナをテロだナチだと言っていたロシアが反対に「テロ支援国家」に。どうするんだプーチン
もう世界の信用は取り戻せないぞ。
この逆境を跳ね返しうとするなら、プーチンの退陣とウクライナからの全面撤退。
巨額な賠償金。戦争犯罪人の引き渡し。或るいはロシアの全面勝利しかないが、さあどうするよ。