愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】 ヘルソン入場

何が市民の9割が併合に賛成だ。

ウクライナ軍が入ってヘルソンでは道路の両サイドで並ぶ市民らによって車が停められ、全員が諸手を上げてウクライナ軍を歓迎しているではないか。

写真を撮られ、何とか兵士に触ろうと女性たちは駆け寄り、中には車から引きずり出され胴上げまでされる兵士も。

老いも若きもこの日ばかりは、まるで英雄のご帰還とばかりに有頂天ではないか。

そんな映像が出回っている。

ロシア軍が来た時にはこんな光景はなかったぞ。

フェイクかプロパガンダか、所詮、多民族が併合なんて無理なことなんだ。