愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「あっ姐さんこんばんは」

「あっ姐さんこんばんは」

「あれ、千代之介かい」

「へえ。どこかお出かけで」

「ちょいとね大原まで野暮用があって、こんな時刻に行くことになったんだよ」

「そうですかい、お帰りは」

「明後日には帰るから心配いらないよ」

「へえ、お帰りになったらどうぞ家に寄って行ってくださいまし。茶のいっぺいぐらいお出ししますから」

「そうかい、じゃ遠慮なく寄せてもらうよ。お絹さんは元気かい」

「へえ、大事をとって中で休んでいますが、もうそろそろ床を上げようかなんて今朝も話していたところです

「それは良かった。お大事にね」

「有難う存じます」