愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】「終末の日を迎える」

然し今回のクリミア大橋の爆破には疑問が残る。

ウクライナの特殊部隊の犯行という説も取りざたされているが、トラックの運転手はまったく知らなかったんだろうか。

アラブ人でもあるまいし自爆テロなどはありえまい。

謎はトラックはロシア側からやって来たということだ。

プーチンの誕生日に合わせるように爆破させて、上を通る列車もろとも火災が生じ橋も落下。遠隔装置で爆破したのだろうか。

相当威力のある爆薬を積んだトラックを。

クリミアが攻撃された場合には、メドベージェフ前大統領が7月の時点で、ウクライナが「終末の日を迎える」と直接的な表現で警告していた。

気を付けろウクライナ、必ず報復がある。本当に核を落とされるかもしれないぞ。