愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.28 

キャシーの奴、クロアチアに行ってた。すっごいところだね。こんな狭いところなのに、この青さを見ると相当深いだろうね。然しなんか怖い。キャシーはさすがに度胸がある。

何処とは言えませんが、どうしても欲しかったところを購入しました。本当に素晴らしいところだ。総額3千6百万でした。

みんなでギリシャに来ているけど、どうなってるのここは!
洞窟に入ったら天井に大穴が開いていた。

こんにちはみなさん。今日は遥々瞑想するためにこんな所まで来てしまいました。先ず、この岩に登るまでが怖く一苦労でした。まさに天上人になったような気分です。

こんばんは。今夜はノルウェーの別荘に来ています。オーロラが見えて綺麗な夜になりました。ちょっと寒いですけどね、我慢します。この辺りには他に民家がありまあせんので少し寂しい夜ですが、暫くしたらロザンナが来てくれるのでそれまでの心棒。とにかくね、最近、肩こりが激しくて、少し揉んでもらおう。

夕方のドライブコースはここ。いいところでしょ、こんな景色を見ながらドライブなんて洒落てるよね。そうそう、ここはNorwayです。

Beach in Italyです。素晴らしい天気に恵まれ澄み渡るようなBeach。どこまでも泳いで行けそうな気分です。見えますよね私が小さく。まだ早いので海水浴客もあまりいません。さあ、ちょっと何か飲むものでも買ってきます。

あ~、食べたたべた。もう満腹だ。これ以上食べれない。今日はベルギーのプール・オ・ポという料理を始めて食べました。鶏を丸ごと一羽使用したポトフで、じゃがいもと野菜をたっぷり入れて作り、これがまた美味しい。今度、部下も呼んでみんなで食べたい。

半年間の交渉の末、やっとこ話し合いが纏まり、購入することができた、スロベニアで唯一の自然の島で、ブレッド湖に浮かぶ城を島ごと買ってしまった。236億円もしたぞな。高い買い物だけどこれは買う価値がある。城を買ったのは初めてだな。

スーザンの奴に去年買い与えた高層マンションのバスタブからの写真を送ってきました。気持ちよさそうなジャグジーだな。また一度入りに行こう。