愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

これでいいのか!

【AB通信:オドロイター発】おいおい、タリバン政権、いったいどういうつもりなんだ。

世界、どの政府でも国民の幸せと安寧を求めて国づくりをするものじゃないのか。

イスラム主義とは何なんだ。

えー、国民は飢えて6歳の女の子を嫁がせて、嫁ぎ先から日本円にして16万円貰ったということを知っているか。

決して親の勝手からではなく、相手先は裕福なので、娘も食に困らず、16万あれば残された子供たちに食べさせることが出来るからという、苦肉の策だというではないか。

勿論、娘は泣いている、相手の夫も6歳だとか。

そんな馬鹿な。

小銃で国民を怯えさせ、女性は小中学校にも行かせて貰えず、勉強は必要ないってか。タリバン政府は何を求めているんだ。

何処の国も承認しない政府でどうするつもりなんだ。

カブールの現状はこれなんだよ。