《プシケ(姿見)》(1876年) ティッセン・ボルネミッサ美術館
《公園の少女》(1893年) オーギュスタン美術館
《ピアノを弾くリュシー・レオン》(1892年)
《Child among staked roses》(1881年)
《若い女性と猫》(1892年) 個人蔵
《ニースの港》(1881年) ダラス美術館
《かくれんぼ》(1873年) 個人蔵
《アトリエのアルビネ・セルミコリ》(1889年) ビュールレ・コレクション
《洗濯乾し場》(1875年) ワシントン・ナショナル・ギャラリー
ベルト・モリゾはマネの絵画モデルとしても知られるひとなんですね。
以前も書いたと思うが、結婚相手はマネの弟だったとか。
この人の作品の良し悪しなどわかりませbbが、相対的に女性が画が多いと思います。
専門家はこのような絵をどう評価するのでしょうか。