愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ケイリー・クオコ・クオコ Part.3 

f:id:pione1:20211216111335j:plain

2012

f:id:pione1:20211217100632j:plain

f:id:pione1:20211217162911j:plain

2014

f:id:pione1:20211218182205j:plain

2021

f:id:pione1:20211219171048j:plain

f:id:pione1:20211222232830j:plain

f:id:pione1:20211226110257j:plain

f:id:pione1:20211228105648j:plain

f:id:pione1:20211228110252j:plain

f:id:pione1:20211229091619p:plain

ケイリーさん、上から3枚目の写真、さすがにアメリカですね。

こんな格好でで歩くなんて、ちょっと日本では考えられません。

私は開放的なことが何でも好きで、日本みたいにあまり神経質に紫外線対策をしているお国柄が好きではありません。

世界陸上を見ても分かるように、日焼けを気にしていては運動は出来ません。

わが国では溶接工みたいなサンバイザーをしている人を、よく見かけますが、アメリカにもそんな物は売っていますか。

その辺のところを一度会って、じっくりとお話を聞きたいのですが如何でしょう。

連絡、お待ちしております。