愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想ひとり旅 Part.12 

f:id:pione1:20220114201122j:plain

ちょっとインドに寄ってから船でゆっくり地中海へ行ってみようかと、みんなで話して合って遣って来たはいいが、近くの駅に行ったらこのとおり。「おーいみんな、離れるな。全員乗り込むぞ。12番列車だ。12番だぞ。人をかき分けどうしても乗れ」「離れるな離れるな」「誰か人数を数えろ。ちゃんと20人いるか」「1・2・3・4・、、、、、」

f:id:pione1:20220116173723j:plain

アリゾナ州フェニックスの砂嵐に巻き込まれそうだ。とにかく逃げろ。

f:id:pione1:20220116173936j:plain

すっごいアパートだな!

f:id:pione1:20220117103828j:plain

ノルウェー

f:id:pione1:20220118161538j:plain

イングランドイーストボーンの町の近くにあるビーチー・ヘッドに来ています。

チョーク岩からなる岬で、セブン・シスターズの東隣にあり、海に面したチョーク岩の崖としてはイギリスで最も高く、海面から162メートルの高さがあるんですよ。

私が何処にいるかも当然分るとおもいますが。

f:id:pione1:20220130102121j:plain

まあ、中国人のやることには恐れ入る。肝試しなんていうものじゃない。命が15年縮まった!。下にバスが見えますよね。あれの前から3番目に乗っているのが私です。見えますか(笑)

f:id:pione1:20220201180256j:plain

みなさん、何もかも嫌になって何処か遠くへ行きたくなることありませんか。私は今、煮詰まってしまってここ、ヴェネツィアに来ています。彫刻家Livio De Marchiが作った12メートルのヴァイオリン・ボートに、これから乗って、チャイコフスキーのバイオリン協奏曲をリクエストしました。のんびり行きましょうのんびりと。

f:id:pione1:20220205231900j:plain

f:id:pione1:20220209115745j:plain

f:id:pione1:20220223195547j:plain

ゼレンスキー大統領は22日の演説で「ウクライナ軍の最高司令官として、特定の期間において予備役を招集する命令を下した」と述べていた。そうですか、ウクライナ問題疲れたよ。部下からの情報収集するだけで疲れる。超過勤務も甚だしいので全員を引き連れてここに慰安旅行です。雑事を忘れましょう。あれ、ビキニスタイルのお嬢さんがいませんね。