愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

明けましておめでとうございます。

旧年中は、いろいろお世話になりありがとうございました。

12月は体調不良になり長期休養と相なってしまいましたが、今日よりまた復帰して更新していく所存ですので、また宜しくお願い致します。

体調はまだ本調子ではありませんが、頑張っていきます。

f:id:pione1:20220101093555j:plain

初日の出です。

私の場合、大吉と出ましたのでこれは幸先良い。

扨て、1月の目標を立てました。

以下、4冊を読もうと思うております。

何分、重厚長大な本なので4冊読めるかどうか。

f:id:pione1:20220101093926j:plain

先ずはこれから。

明治に書かれたもので全て旧字体です。

読めるのかおい、頼むぞ!

f:id:pione1:20220101094131j:plain

ではみなさん、今年も余すところ365日、頑張っていきましょう!