愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

L⇔Rの「HELLO, IT'S ME」

www.youtube.com

f:id:pione1:20211204163445j:plain

「パイレーツ・オブ・FM」を始めます。

今日は邦楽です。

パソコンと睨めっこしていたら、急にある切ない声の曲が下りて来て、知っているのに、どうしても思い出せないままトイレで考えていましたが、やはり思い出せない。

声質と初めの部分が少し、歯茎に挟まった食べかすのように脳裡を駆け巡るだけ。

ああクソ。

何かヒントがないか。

あっ、そうだと思い出したのが昔のyahooブログ。

10年ほど記録が残っているので、好きな曲として掲載しているのではないかと探したら、比較的簡単にあった、あった。

リリース: 1994年10月21日。L⇔Rの「HELLO, IT'S ME」でした。

併し、歌っている黒沢 健一(1968年8月11日-2016年12月5日)さんという人は脳腫瘍で亡くなったんですね。

この曲を作詞・作曲した素晴らしい才能がありながら、本当に残念なことです。

記事を書いたら出かけようと思っていた矢先の事実。

曲を聴きながら目頭が熱くなってきました。

まだ48歳なのに。いい曲ですよね。

私、泣いちゃうよ😢。

本当に本当にご冥福を祈ります。