愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part.38 

f:id:pione1:20210908102338j:plain

ジーン・ケリーと。

f:id:pione1:20210910105407j:plain

f:id:pione1:20210910105512j:plain

f:id:pione1:20210910105550j:plain

1955年

f:id:pione1:20210910105637j:plain

f:id:pione1:20210910105709j:plain

f:id:pione1:20210910105757j:plain

f:id:pione1:20210910105922j:plain

f:id:pione1:20210910180651j:plain

1961年

f:id:pione1:20210910110932j:plain

モンローさん、初めのジーン・ケリーと比べると分かりますが、アナタって本当に色白なんですね。

それにプラチナブロンドと比較しても、その白さが良くわかります。

私の女性遍歴の中でもアナタほど白い人は居なかったと思います。

アナタほどの女性だったら100万の男からプロポーズされてもおかしくないでしょ。

然し、どうしたってアナタが選ぶただ一人の男になりたいのです。

もうね、アナタなしでは生きて行けないほど苦しいのですよ。

どうか助けると思って私を選んでもらえないでしょうか。

ホント、絶対に浮気はしないので、心より、お願い申し上げます。