愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ラクウェル・ウェルチ Part.4 

f:id:pione1:20200914084526j:plain

f:id:pione1:20201008173049j:plain 

f:id:pione1:20201009191332j:plain 

f:id:pione1:20201119180917j:plain 

f:id:pione1:20201121095704j:plain 

f:id:pione1:20201202184208j:plain 

f:id:pione1:20201203164352j:plain

1980s

f:id:pione1:20201212102844j:plain 

f:id:pione1:20201224102938j:plain

f:id:pione1:20210102190257j:plain

 

ラクエルさん、アナタの体こそ体脂肪、皮下脂肪のない完璧なボディなんでしょうか。

確かに滅多に居ませんよねこんな人。

これは遺伝なんですか。

誰もが羨む体だと思います。

私だってお目にかかったことがありません。

そこでお願いがあるのです。

そのビキニ姿を見せて頂くわけにはいかないでしょうか。

その目もくらむようなお体を拝見しながら、何と言うか今後の展開についてじっくりお話したいと思っております。

所詮、男と女。

何があるか分からない謎解きゲームみたいなものですよね。

とにかく会ってみないと分からないのが男と女です。

宜しくお願いします。