愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エリザベス・テーラー Part.8 

f:id:pione1:20200610085546p:plain

1956年

f:id:pione1:20200612190732j:plain

1955年

f:id:pione1:20200726091359j:plain

1959年

f:id:pione1:20200622191112j:plain

1959年

f:id:pione1:20200626081936j:plain

1956年

f:id:pione1:20200710094755j:plain

Elizabeth Taylor and Richard Burton 1966年

f:id:pione1:20200730104854j:plain

1954年 

f:id:pione1:20200728194948j:plain

1956年

f:id:pione1:20200730110520j:plain 

f:id:pione1:20200731090307j:plain

 エリザベスさん、私、何度の言ってますよね。

アナタこそ絶世の美人だと。

映画、『クレオパトラ』の主演に抜擢されたことが、それを物語っているのですよ。

分っているでしょ自分でも。

それを追認するように私も認めているわけですよ。

ええ、遥かジャパニーズがですよ。

こんな熱いメールを何年ものに渡って送り続ける人がいますか。

ええ、いますかってんだ。

どうか、私の手に落ちて下さい。

私となら絶対離婚せずに上手くやっていけますって。

そう何度も離婚するのに疲れたでしょ。

兎に角ね、特製のアイスコーヒーをいつでも作れるようして、コメダで待っていますからね。