愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エヴァ・グリーン part.5 

f:id:pione1:20200912105330j:plain

f:id:pione1:20211129180415j:plain 

f:id:pione1:20200916104630j:plain

2003年

f:id:pione1:20200926101249j:plain

2020年

f:id:pione1:20201011193348j:plain

2006年

f:id:pione1:20201020091202j:plain 

f:id:pione1:20201101093453j:plain

f:id:pione1:20201101093546j:plain

f:id:pione1:20201102094131j:plain 

f:id:pione1:20201123185405j:plain

 エヴァさん、何もそんなに逃げ隠れする必要はないんですよ。

取って食おうというわけじゃありませんからね、ただ一度じっくりお話がしたいだけですよ。

それに会ったら直ぐどうこうというわけでもないですし。

もっとお互いのことを知るためにお話したいだけですよ。

心配要りません。

もうね、そんな胸の開いたドレスなんか着てこなくてもいいです。

普段着で来てください。

とにかくね、話し合えば直ぐにでも意気投合、まるで旧知の仲のような気になれると、少なくとも私は確信しています。

後はラインの交換などしてほのぼのレイクでいいじゃないですか。

ねぇ!