愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【大谷翔平】相手ピッチャーにライナー直撃。その時見せた行動が米メディアで話題に

www.youtube.com

f:id:pione1:20210717174427j:plain

今まで黙っていた、いや、書かなかった、いや、内緒にしていた。

実は私、大谷翔平の大ファンなんです。

もう彼がホームラン打った日にゃ、動画を10回も20回も見ないと満足しません。

それこそ一挙手一投足を念入りに見て、歓喜の声で沸く客席を見てやっと満足します。

彼の紳士的な態度やファンに対する優しさ、今や欧州にまでその評判は聞こえ、全米ではスーパースターの呼び名も高く、あのベーブルースの記録を100年ぶりに塗り替えるという1世紀に一人出るか出ないかの天才なんですね。

オールスター後には、各選手が大谷にサインを貰いにくるという人気ぶり。

私にしても珍しい現象で、滅多に有名人のファンになることはないのですがショーヘイ・オータニだけは違いです。