愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジェニファー・ロペス Part.2 

f:id:pione1:20201110214013j:plain

f:id:pione1:20201119192508j:plain

f:id:pione1:20201229191831j:plain

f:id:pione1:20210121183453j:plain

f:id:pione1:20210225161918j:plain

2009年

f:id:pione1:20210610103716j:plain

2000年

f:id:pione1:20210611180727j:plain

f:id:pione1:20210617194922j:plain

2016年

f:id:pione1:20210621074941j:plain

f:id:pione1:20210627080403j:plain

2019年

ロペスさん、さすがラテン系の人は違いますね。

なんてったってヒップですよね。

もう、30になろうが40になろうがこの肉体美でエロ気。

そうですよね、自信があればどんどん出しちゃうのがラテン女のド根性ガエル。

ところでね、ロペスさん、私、貴女のような見事なヒップの女性と付き合ったことがありません。

只今、病気療養中の私なんですが、英気を養うためにも一度、そのヒップを私の前で披露してくれませんか。

なんだか、元気が出る気がするんですよ。

先ずもって日本人は拝むことの出来ないヒップですからね。

そうなんですよ、私の健康回復は、貴女のヒップにかかっているんです。